2017.06.10 TOKYOBIKE Jr. | TairaCycle | 沖縄の自転車屋 タイラサイクル

Blog

2024/03/27 16:28


小学校一年生の女の子にtokyobike Jrをお買い上げ頂きました。
ありがとうございます。
こちらのモデルはカラーも豊富で全8色! その中から本人が選んだカラーは…ブルーエナメル!
本人が数ある中から選んだカラーなので、きっと愛着を持って大事に乗ってくれる事間違いないでしょう。
 本人が選ぶ(意思)←何事もそうだけどコレ一番大事くさい!
それと今日の服装と自転車がばっちりとコーデされていると感じたのは私だけでしょうか
 tokyobike はシンプルな自転車、シンプルなカラーが特徴なので乗る人を主役にしてくれるのもこれまた間違いなさそうです✨ 太陽の光が眩しい中^_^妹さんと一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございました。 それにしても背景のモクモク雲がすでに夏の訪れを感じさせてくれます。

Instagram

VIEW MORE